You are currently browsing the daily archive for 4月 28, 2010.

  1. ギターが格好良い。「パレット」の続編です。: 【第4回MMD杯本選】I sing for you【MMD-PV】 (5:15) http://nico.ms/sm9688253#nicovideo#sm9688253
  2. 2010-04-27:

    これはよさげ。:✿豆腐の和風カレー煮✿ by ✿かりん✿ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが75万品 http://cookpad.com/recipe/80396000:15 from … http://bit.ly/cBizIa

  3. I’m at 丸ノ内線 大手町駅 (東京都千代田区大手町1-6-1, Tokyo). http://4sq.com/cDBveL
  4. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — Rollerjam – Sundogs vs Quakes http://youtu.be/SfDm7lGDnY0?a
  5. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — 6 years ago http://youtu.be/oOTh7H5RI3Q?a
  6. I’m at 丸ノ内線 大手町駅 (東京都千代田区大手町1-6-1, Tokyo) w/ 2 others. http://4sq.com/cDBveL
  7. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — Etapa Copa del Mundo Freestyle 2009, en Las Palmas – Robin Tessier http://youtu.be/RwsM8cYdGY8?a
  8. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — IFSA Milan 2008 – Vincent Vu Van Kha Run Two http://youtu.be/mZTSGjc-7bA?a
  9. きつかったら中敷きを抜いてみるのも手です。RT@Keita99:@san9001 きつくて正解ですよ、最初は15分も履いてらんなかったですから、一月二月すれば丁度よくなってくるとおもいますよ
  10. Now browsing:Remember The Best: Battle Burgos 2010 on Vimeo http://vimeo.com/11230353
  11. Now browsing:Dailymotion – Roller de vitesse_Rennes sur Roulettes 2010 – une vidéo Sports et Extrême http://dai.ly/cTrHEB
  12. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — Cat in Paper Bag http://youtu.be/yrKXWWGxQiA?a
  13. ちょっと乗ってみたいかいも。:水上も陸地も思いのまま、4輪バギーとジェットスキーが華麗なる合体を果たした「Quadski」 – GIGAZINE… http://bit.ly/agthMP
  14. ほんとにこんなにあるの??:[N] 港区はセブンイレブンだらけ!? http://netafull.net/neta2010/034311.html
  15. 確かに中毒性があるなwww:本日、保存したなんか見続けちゃうGIFアニメ・・・ – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/d9WL89
  16. 懐かしい: 約一年前のRobinくんの動画です。欧州スケーターではもっとも組み技が得意なんじゃないかと思います。

    http://bit.ly/bAxLUO

  17. 良かったですねえ。個人的にはSemi Raceは、FSS最強のブーツだと思ってます。熱成形できるし軽いし。 RT@Keita99: セミレース来たぁ、二ヶ月待ったよ(-.-;)
  18. @Keita99 165mmピッチのフレームを持っていればコストパフォーマンスはいいですしね。ちなみに3point mountのロードモデルもかなりいいですよ。
  19. 懐かしくなって昔のBlogを検索したところ、6本もエントリしてましたねww。写真はリンク切れが多いですが、ご参考まで。http://bit.ly/dBQjU7
  20. @Keita99 耐久性は確かに課題ですねえ。ま、そこが専用機でないところの泣き所ですな。
  21. @Keita99 ワタクシの場合、Sebaも10ヶ月でへろへろになってました。10ヶ月のSebaと6ヶ月のSemiRacewww
  22. @Keita99 あんまり人柱って意識は当時なかったですねえww まあ、「当たり」だったせいもあるんでしょうけど。まあ、新しいもの好きですからw
  23. @Keita99 「165mmピッチのSemiRace」はワタクシの発想ではないですw たまたま、韓国のサイトで写真を見かけて、そのときに3point mountのSemiRaceを持っていて、「いけるかも」&「受注してくれた」が重なった偶然の産物なのですw
  24. @san9001 滑り方にもよりますがガバガバに経年劣化しますよ。Sebaであろうとブーツはやっぱり消耗品なのですwww
  25. @san9001 転ぶときに足を高くあげるww と転倒によるダメージは防げますよ。ニューブーツをおろした日は、ワタクシはいっつもそうでしたwww
  26. @Keita99 そうです、ノリw あの時の選択肢としてはFreewave Classicというのもあったんですけど、高価でリスクがとれませんでした。
  27. @san9001 よっぽどのことがない限り、転倒の怪我は癒えます。けど、ブーツの損傷は癒えませんからwww
  28. @Keita99 Classicにも凄みはあるんだと思います。「足型を取って作るカーボン素材のハンドメイドの専用機」なんですから。ただ、お店がソウルにあって日本国内では細かい修正が効かないってところが、当時踏み止まった大きな理由だったと記憶しています、うろ覚えですがww
  29. @guri_sk8 Edge Rってシモンズからリリースされてるもろ普通のスピードスケートだよねえ。
  30. @guri_sk8 よく乗れるなあ。
  31. Now browsing:Facebook | Rebecca Chewさんが投稿した動画:「Team SEBA Singapore – Slide video (Feb-March 2010) [HQ]」 http://bit.ly/azSJo4

Powered by t2b

約一年前のRobinくんの動画です。欧州スケーターではもっとも組み技が得意なんじゃないかと思います。

さて、このGWに挑戦してみようかな。

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

上位クリック

  • なし

Blog Stats

  • 13,180 hits