You are currently browsing the monthly archive for 1月 2010.

ひと月の間に二回満月がある場合、二回目の満月をこう呼ぶらしいです。

201001311652.jpg
500mmミラーレンズで撮影したブルームーン。20… on Twitpic

旨そうだ。簡単そうだし。

201001311451.jpg
カンタン ほうれん草とベーコンのキッシュ

これは試さないわけにはいかないでしょおww

201001311358.jpg
簡単作り置きおつまみ!牡蠣のオイル漬け by 食べりゃんせ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが69万品

近所の行きつけの博多ラーメン屋です。

201001311228.jpg
(青ネギラーメン。味玉と辛子高菜をトッピング)

ちょっと困るんですけど。

201001311120.jpg
あすは都心で雪が降る?!(2010年1月31日) – 日直予報士 – 日本気象協会 tenki.jp

といっても、今帰ってきたところですが。

201001302031.jpg
(看板)

201001302015.jpg
(本日のオススメ)

201001302016.jpg
(お通し)

201001302018.jpg
(ワカサギの唐揚げ)

201001302019.jpg
(イワシのはさみ揚げ)

201001302021.jpg
(なめこおろし)

201001302022.jpg
(チョリソー)

201001302026.jpg
(おにぎり)

201001302028.jpg
(ミル貝の串焼)

201001302029.jpg
(パイナップル。常連認定)

食べに行ってみたいんだよねえ。一風堂とよく比較されているので。

201001301700.jpg
一蘭@六本木 「天然とんこつラーメン」 – そんなに食うなら走らんと

ガソリンエンジンが高回転する音や振動が好きなんだけど、このご時世じゃねえ。

201001301659.jpg
「フェラーリもハイブリッド ジュネーブショーで発表へ」:イザ!

iPadの3GモデルはFOMAから出るのか。

ドコモ山田社長「iPad、前向きに取り組みたい」 – ITmedia News

mixi日記という特異な文化が今のmixiを支えているからねえ。SNSもガラパゴスってこと。

201001292327.jpg
[jp] mixiは、mixi日記成功の呪縛から解き放たれることはできるか。

ちなみに初期のmixiユーザーのほとんどが退会・休眠状態であるという統計もあるそうですwww

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

上位クリック

  • なし

Blog Stats

  • 12,715 hits

Twitter