You are currently browsing the monthly archive for 11月 2009.

これが「素人」ならば、「プロ」はつらいね。すげーよ、このコラボは。
歌ってる二人も凄いけど、楽曲も素人が作ったものなんだから。
「Scene」を歌ってみました。by 歌和サクラ × that

広告

例によって元ネタには賛否があると思いますがw
約12分半のこの難曲ぞろいのメドレーで、ノーミスってのはすごい、と素直に思う。
【ちょうちょ】マクロスF娘々SPサービスメドレー特盛り【佳仙】

パスタって相性がいいんだよねえ。

200911302308.jpg

10分で!簡単うまうま☆納豆パスタ by Mayuna [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品

どんな味がするんだろお?興味津々です。

200911302307.jpg

オリバーソース/15年仕込みクライマックスソースセット

ルールブックをどうひっくり返しても「反則をした選手は自己申告しなければならない」なんて項目はありません。
本当に不思議。なんでこんなことで大騒ぎしてるの?

ちょっと前の記事で日韓ワールドカップの時の動画を掲載しましたが、あの動画でも明白なファールや誤審が目白押しだったじゃないですか。だからといって、韓国がワールドカップでベスト4入りした事実は動きません。当たり前の話です。試合をするのは選手で、それを運営するのが審判。そして、審判も人間なのだから目が届かないこともあるし、間違うこともある。それを受け入れられなかったら、選手は審判を尊敬しないので、試合そのものが成立しません。また、審判にばれないからといって、選手がやりたい放題だったらやはり試合は成立しません。審判・選手に自制が求められるからこそ、「紳士のスポーツ」と呼ばれるのです。

今回、アンリは「審判にばれない」と思ってハンドをしたとは思いません。たまたま、「手がでた」だけだと思います。ワールドカップ出場がかかった試合だからといって、ことさら一つの「審判が気づかなかった反則」を話題にするのは間違いだと思います。世界中で行われているサッカーの試合では誤審なんて、日常茶飯事なんですから。

「「アンリの責任でない」ハンド問題でFIFA会長」:イザ!

というか、もう帰って来たんですけどねw
近所ではかなり旨い部類にはいる居酒屋です。

200911292039.jpg

200911292040.jpg
(キリンマイスターのお店なのです)

200911292041.jpg
(山田農場のキュウリ)

200911292042.jpg
(酒盗まみれのジャガイモ)

200911292043.jpg
(生タコのカルパッチョ)

200911292044.jpg
(お約束のガーリックチャーハン)

200911292045.jpg
(山田農場のブロッコリとホタテのクリームいため。ブロッコリが最高!)

高知の不夜城らしい。やべー、いきてえ。
旨そうなホルモン満載。レバーが旨そう。

200911291552.jpg 200911291553.jpg

とんちゃん 2階 飲食 – Google マップ – 地図検索

いきてえ。

200911291543.jpg 200911291543.jpg

美人亭 居酒屋 – Google マップ – 地図検索

笑ったw

面白画像ファイルが突如爆発した

地下鉄なのにww

200911290950.jpg

ワープ気分が味わえる地下鉄 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

上位クリック

  • なし

Blog Stats

  • 12,819 hits

Twitter