You are currently browsing the monthly archive for 7月 2009.

人間を遥かに超える科学技術を持つ(と思われる)彼らには、この標識の意味はきっと分かるだろうなあw

200907312215.jpg

謎の宇宙人による誘拐事件多発地帯 – GIGAZINE

広告

#mixi

200907312208.jpg

Twitter対抗、mixi「エコー」正式サービスに APIも公開へ – ITmedia News

Twitterユーザーと比べると、mixiユーザーのリテラシーの平均値はかなり低いと個人的には感じています。それ自体は別に悪い事ではないけれどね。けど、Twitterがはやっているからエコーがはやるって考えるのは浅はかすぎると思います。

運営側が「エコーってのはこうやって使うんだよ」って言わない限り、多くのmixiユーザーには理解できないと思う。そして、その行為はTwitterが流行した理由と相反する行為だと個人的には思います。

これがFacebookだったら話が違うと思うんだけどね。

日本のSNSサービスは中途半端に閉鎖的だと感じます。本来のSNSはそうでないはずなんだけどね。やっぱ、国民性なのかねえ。あるいは、「日記」って表現がいけないのかも知れない。

どうしよ、どうしよ。
買っちゃおうかな。

200907302156.jpg

【楽天市場】マグロ のねぎとろマグロ本来の味を活かし大きめつぶつぶもちもち食感小分けのパックでご利用・保存に大変便利【 お得 お徳 徳用 お中元 御中元 】 ボーナス特集 夏バテ PUP090713MJ10:まぐろのエン時 黒門市場

なんと、TRONの続編が公開ですか。

200907292151.jpg

3DCGを駆使した映画「Tron」が現代によみがえった「Tron Legacy」のバイクが走り回る予告編公開 – GIGAZINE

#F1

まあ、しょうがないですかねえ。

200907292145.jpg

BMWがF1から今シーズン限りで撤退することを発表、F1以外のモータースポーツは継続 – GIGAZINE

#つまみ
#酒盗
#クリームチーズ

酒盗とクリームチーズ。おすすめは、酒盗をマグロにすること。また、美味しく食べるコツは酒盗を載せすぎないことです。

200907272148.jpg

[N] 「酒盗チーズ」日本酒のための絶品おつまみの作り方

昔は苦労したもんだけどなあ。

200907272146.jpg

窓の杜 – 【REVIEW】光る鍵盤で楽曲の耳コピを支援するMP3/WAVEプレイヤー「WaveIlluminator」v4.02

笑う(笑)。

200907261106.jpg

太りすぎて自分で耳がかけなくなっているネコのムービー – GIGAZINE

こんだけ近いと、見てる方もただじゃすまないような。

200907251426.jpg

建物に近づきすぎのFA-18戦闘機 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

馴染みのお店で「焼き肉なう」だったのですが、お店のママンが「いいから、いいから、すごいよ」というので厨房を突っ切り、虹を鑑賞。

200907201420.jpg

まあ、確かに携帯のカメラでこんなにくっきり撮影できたのは初めてだ。

焼き肉も美味しかったし。

200907201422.jpg

(写真は巻き物三種盛り)

お店はこちらです。

200907201423.jpg

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

上位クリック

  • なし

Blog Stats

  • 12,819 hits

Twitter