Twitter timeline from Tue,May 19 to Thu,May 21[22]

DATE:2015/05/21 08:54
RT @nikkansports: 10番澤が360日ぶり帰って来た「やっぱり特別」 http://t.co/Enr604ak1w

DATE:2015/05/21 08:43
http://t.co/skYseDegku via @flipboard

DATE:2015/05/21 08:41
Simona la mona que ya hace falta😥 http://t.co/hDi9FAgTLG via @flipboard

DATE:2015/05/21 08:31
Day 8 at the Cannes Film Festival http://t.co/QwHE7YDWAU @flipboardさんから

DATE:2015/05/21 00:09 まあ、どっかで聞いた話・過去に体験済みなのでw、バッサリ切り落として終わりなんだけどねwww

DATE:2015/05/21 00:06
「責任」の意味もわからずに、「責任とんなさいよー」ってヒステリックに騒いでも、「意味わかんないんですけど?」「空気読めよって、『空気』ってなんだか分かってる?」「読めって言われた空気が無意味なんですけど」って言われるのがオチwww

DATE:2015/05/21 00:01 「権限はキープしたいけど、責任は他人に押し付けたい」って人たちは、たいてい「責任」も「権限」も理解できてないww

DATE:2015/05/20 23:59 自分より給料・役職・権限があるのに、「責任だけ」は他人に振りたい人たちを罠にかけるのは結構簡単だぜww

DATE:2015/05/20 23:56 今は「圧倒的に暇な人」を駆除するフェーズに入ってますw

DATE:2015/05/20 23:54 結果、「意味的には圧倒的に暇な人」と「そんなことまで対応してるの?」って分類になって、大変。

DATE:2015/05/20 23:50
もお、「日本語が通じない」ってレベルなので、「はいはい、そおですか。その通りですねえ。これからちゃんとしますんでお任せください『もお関わるな』」ってな対応になりがち。

DATE:2015/05/20 23:46 それを「お前がちゃんとしてないせいだ」って言われると、やりたいことが違うワタクシとしては「なんだとゴラぁ〜」ってなるわけなんだよねえw

DATE:2015/05/20 23:44 「個人としてやりたいこと」を「企業としてやらなければいけないこと」に変換するのは、「やりたい人」の責務だと思うのよね。

DATE:2015/05/20 23:42 個人として「やりたくないこと」であっても、企業として「やらなければならないこと」ならば、やらなけければいけない、と思うのよ。

DATE:2015/05/20 23:40 「やりたくないのでやりません」って企業人としてはありえないと思うんだよね。

DATE:2015/05/20 21:42
東京を舞台にしたスーパークールなPhotoshop映像 http://t.co/hwzOriUNFx via @flipboard

DATE:2015/05/20 21:40
マツダ・ロードスター、5月21日に新型発売 SKYACTIV搭載でクリーンなスポーツカーに(画像集) http://t.co/dDUjSxJCtB via @flipboard

DATE:2015/05/20 21:40
中国パワー炸裂。Xiaomiの価格破壊すぎるモバイルバッテリー http://t.co/AYYlnv1BTW via @flipboard

DATE:2015/05/20 09:12
YoKuYoMu is out! http://t.co/TC0iDXpDdg Stories via @specialized_j @CyclingEurope @cycle_feedbot

DATE:2015/05/19 21:53
ポルシェ、新型「911 GT3 R」発表 – 991型ベースのスポーツレーシングカー http://t.co/MhklfFCfYT

DATE:2015/05/19 21:52 最近、「経済ヤクザ」という言葉の意味をよく考える。新興市場で仕事してると、やっぱ存在してるわぁ。

DATE:2015/05/19 09:13
YoKuYoMu is out! http://t.co/mnbu9BBCRd Stories via @cycle_feedbot @ClubBLITZEN