Twitter timeline from Mon,Jul 14 to Tue,Jul 15[10]

DATE:2014/07/15 09:15
YoKuYoMu is out! http://t.co/2BwMoMUnx8 Stories via @Gary_Fisher @ClubBLITZEN @cycle_feedbot

DATE:2014/07/15 00:14 んが、ブレーキは調整したい。ストロークではなく、踏力で調整するタイプのブレーキに慣れてしまっているのでw

DATE:2014/07/15 00:08 このあたりが運転のしやすさにつながっているのだと思う。

DATE:2014/07/15 00:07 トルクに関してはロードスターより90Nm増し。ピークトルクを発生する回転数はロードスターが7000rpmに対して1700rpm。

DATE:2014/07/15 00:05 200psで1,200kgってことは現行ロードスターより90kg重いけど30ps馬力があるってことなんだよなあ。

DATE:2014/07/14 23:51 意外に車内が広い。5人乗りは大げさだけど4人なら普通に乗れそう。

DATE:2014/07/14 23:44 過去に学んだことと今とで最大の違いは「エンジンブレーキの効きが悪い」だなあ。フットブレーキが強力に効くわけだ。Heel-Toeとかあんまり必要ないかも。

DATE:2014/07/14 23:43 当たり前だけど、電子制御されたクルマの進化はすごいな。昭和のMT車で学んだ知識が全然役に立たないw

DATE:2014/07/14 09:15
YoKuYoMu is out! http://t.co/SyfC4f6Tsc Stories via @PeDaLu @VitusBikes @chari_entry

DATE:2014/07/14 09:00
Twitter の過去ログ2014/07/14(12): Twitter timeline from Sat,Jul 12 to Sun,Jul 13[12]DATE:2014/07/13 20:28 というわけで、両… http://t.co/ASZoQ98m2S