Twitter timeline from Thu,Aug 29 to Fri,Aug 30[10]

DATE:2013/08/30 06:11
VxPLAY – EXPERIENCIA ÁRTABRA con Galicia Rolllers – 2013 HD http://t.co/dq2ajh5FG1

DATE:2013/08/29 23:23
青いの買ってみた。黄色のよりも自由度が低いらしい。 http://t.co/t4VuHfePXI

DATE:2013/08/29 22:56 ようやく宅配便を受け取れた。20時までドライバーと電話連絡OKってとっても寛容なシステムだ。

DATE:2013/08/29 22:47 今、揺れた気がする。

DATE:2013/08/29 22:34
@iyonii_sk8er @Keita99 自転車に対するリテラシーが低いですねえ。暴走自転車が多すぎるし、軽車両である自転車に対する理解が全くないドライバーが多すぎる。車道を走っている時に路線バスの運ちゃんに、「自転車は歩道を走れ」って怒鳴られた時はびっくりしたよw

DATE:2013/08/29 21:55
@iyonii_sk8er @Keita99 さすがにそこまでのサイクリングロードは近所にはないですねw そのかわり、メジャーどころのサイクリングロードは歩行者とジョガーの天国になっていて、まともに走れません。自転車道って歩行者優先なんですよねえ。。。

DATE:2013/08/29 21:41
メジャーな自転車道は怖いですね。ワタクシの近所だと、多摩川サイクリングロードとかは、かえってストレスがたまります。なので、並走する車道を走る人です。 RT @Keita99: @iyonii_sk8er 自転車道は怖いので車道走る人です、タラタラプラプラ走るならあり・・なのかなあ

DATE:2013/08/29 14:09 私は 8/28 14:00 以降 5 回呟きました。(前日比:-3回) #countkun @jmatsuda99

DATE:2013/08/29 09:14
YoKuYoMu is out! http://t.co/2BwMoNbqz8 ▸ Top stories today via @jmatsuda99 @kurashinokura @YuTakenouchi

DATE:2013/08/29 09:00
Twitter の過去ログ2013/08/29(13): Twitter timeline from Tue,Aug 27 to Thu,Aug 29[13]DATE:2013/08/29 07:28Clases R… http://t.co/0mOSrFPZai