1. @san9001 ログがWeb上に残るし、誰かが設定したTT区間での順位もわかるし、自分でTT区間も設定できるし。会社の自転車乗りの間ではやってますw
  2. Mountain Lion、ダウンロード開始!
  3. @san9001 走行直前に起動して、走行直後に終了すればGPSを使う他のアプリ以下のバッテリー消費量だと思います。起動中に使う機能はほとんど無いんですよ。アプリが起動している間は単機能なのに、終了後のWebアプリの機能が充実しているという割り切りが素晴らしいアプリなんです。
  4. @san9001 過去の実績だと、起動して画面表示を殺した状態で100km走ってもバッテリー消費は30%ぐらいでした。満充電なら3〜4時間はいけると思います。
  5. @san9001 Stravaの面白いところは非公開のTT区間と公開のTT区間を自由に作れることなんです。非公開のTT区間の順位は、他人の記録が見えないので自分だけで楽しむことができるんですよ。
  6. ねるねるねるねる、うるせーwww – NONONONO Cat http://t.co/1lffAYqp
  7. 寝落ちwww – Кошке очень хочется спать http://t.co/Vr7ZGv3v
  8. 2012-07-25:

    2012-07-24:
    2012-07-23:
    2012-07-22:
    2012-07-21:
    2012-07-20:@Keita99 いいですよね、山岳ステージ。なんか週末に峠行きたくなるw … http://t.co/GWKR8dhl

  9. 移動距離 14.9km #iTrotter
  10. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGKT7P4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@noja00@nyaho_mama_jun@snstokyo
  11. Mountain Lionへのアップデート成功。通知センターとリマインダーの同期以外、何が変わっているのかよくわからないwww
  12. やっぱり、ポゼッションサッカーへの有効な対策は固い守備ブロクと高速のショートカウンターなんだな。
  13. ここは戦術的に削りに行く時間帯だと思う。

Powered by t2b