1. 音量注意。すげー迫力だったんだろうなw – San Diego Fireworks 2012, LOUD and up… http://t.co/hhoRrp2X
  2. @san9001 ハンドル切ると前輪が横方向へのグリップを発生させます。自転車は後輪駆動なので、前輪が横方向のグリップを発生させた瞬間に制動がかかって後輪の加重が抜けます。その時に前輪の加重を抜くと前後輪両方の加重が抜けるので両輪とも浮き上がれるのです。
  3. @san9001 ハンドルをニュートラルに戻すのは、前輪に加重が始まったときにハンドルが切れたままだと吹っ飛ぶどころかこけてしまうからだと経験的には思っています。
  4. @san9001 ワタクシも究極的には「ブレーキーバー握って目をつぶる」がせいぜいですわw けど、安全なところで「飛び越える」練習はしてます。慣れると無意識にでるもんですよ。
  5. @san9001 ワタクシが飛び越え技を覚えたのは偶然でした。多摩川CRでブレーキかける暇が無いぐらいの緊急事態に思いっきりハンドル切ったら転けそうになったので、とにかく後ろ加重をキープしたら横方向に空中を移動できて事無きを得たんですよw
  6. @san9001 いやいやw 飛んだ瞬間、気持よかったんですよwww
  7. @san9001 ええw それと「やってみたら意外と簡単だった」ってのもあります。トライアル競技みたいなデカイ障害物は簡単に越えられませんが、「高さ10cmで飛距離50cm」ってのは結構簡単なのですよ。
  8. 2012-07-17:

    2012-07-16:
    2012-07-15:
    2012-07-14:http://t.co/9Vynd3Qy – Google+ http://t.co/94qLqsMS 00:54 via … http://t.co/qMpmL056

  9. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGKT7P4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ylarrivee@XSkating@TakeshiYasutoko

Powered by t2b