1. さて、明日の出張の土産は海宝漬けだぜ!
  2. 2012-07-09:

    2012-07-08:
    2012-07-07:
    2012-07-06:
    2012-07-05:
    お疲れ様でした。プレーヤーとしては尊敬していました。指導者としても期待しています。 – [N]サッ… http://t.co/6VVgKN4G

  3. I’m at JR 東京駅 22-23番線ホーム (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/2A7EYx89
  4. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGKT7P4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@salvatorres@sports_fr@waiz_akiyama
  5. 移動距離 317.3km #iTrotter
  6. I’m at 仙台駅 (Sendai Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 10 others http://t.co/6HvoN91f
  7. @san9001 すげー。まっくらじゃないですか?
  8. @san9001 結構ライト搭載してるんですけど、夜のサイクリングロードは怖くて。。。並走してる一般道はかなり明るいのでそっちの方が走りやすいです。
  9. @san9001 走ってみるとわかりますが、実は多摩川の場合はサイクリングロードより一般道の方が路面がいいですよ〜。今は昼間でも一般道の方を走ってます。車の方も分かっていてくれるので存外怖くないですよ。

Powered by t2b