1. 2012-06-24:

    2012-06-23:
    2012-06-22:
    知らなかった。ってか、そんな日があるんだww – Mike Yipさんのフォトアルバム | Facebook http://t.co/TITWo… http://t.co/jMFHYrdp

  2. 移動距離 14.8km #iTrotter
  3. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGKT7P4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@waiz_akiyama@rollernews@TakeshiYasutoko
  4. 扇風機で目が回る猫 – 買って来たばかりの新しい扇風機、興味津々で見ています。 羽根の回る速度が自動で変わるのですが、 回転が遅くなると羽根の動きに合わせて顔をくるくる動かします。 くるくる回る指入れ禁… http://t.co/Ky40VdmR
  5. @Keita99 Appleに連絡すると高確率で新品に変えてもらえますよ。
  6. @Keita99 ええ。うちはAppleに修理を頼んだものは全て新品に交換してもらっているのです。なぜだか知らないけどww
  7. サロメチールに「馬用」ってのがあることを知ってる人は少ないだろなあ。んでもって「馬用」を使ったことある人なんてほとんどいないだろうなあwww

Powered by t2b