1. 2012-05-22:

    2012-05-21:
    2012-05-20:
    2012-05-19:
    2012-05-18:
    2012-05-17:
    2012-05-16:@mktogw ワタクシのはフルカーボンのエントリー… http://t.co/75k9cLpc

  2. 移動距離 14.9km #iTrotter
  3. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGKT7P4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@k2skates@sk8_miyuki@san9001
  4. メインマシンのバックアップに使っていた外付けHDDがお亡くなりになったので、新しいのを買いに行ったのだけど驚いた。もお、1TB以下のHDDなんて怪しいメーカーからしか出てないのね。しょうがないので、必要… http://t.co/28f3g4dk
  5. これは便利。「いまどこ?」に対してアプリ無しに地図付きで返答できる。英語だけど簡単だし。 – 相手側はアプリ不要! 友達がいまどこにいるのかの地図情報をリクエスト可能なアプリ http://t.co/5pY3a4xR
  6. これ欲しいなあ。自転車しまうとき、使い勝手のいいドアストッパーがあるととっても便利だと思う。 – 手を使わずに簡単にドアを開けっ放しに固定できるドアストッパー「Anchor… http://t.co/4kisaQPY
  7. 移動距離 14.9km #iTrotter

Powered by t2b