1. @mktogw ワタクシのはフルカーボンのエントリーモデルで約19万円です。アルミ製だと10万円前後だと思います。ワタクシはアルミ製のクロスバイクから入って失敗したので、一気にカーボンに行ってしまいましたがそれでも3年は遊べそう。ただ、その先に待っているセカイが怖いですがwww
  2. @mktogw フラッグシップモデルだと60万〜100万円越という世界ですからw「エントリーモデルなのに30万」というメーカーのバイクに試乗したのですが、素人のワタクシでも分かるぐらいの違いがありましたよ。試乗は大抵無料なので試しに乗ってみるといいと思います。びっくりしますよw
  3. @mktogw わかります。でも「乗ったら最期」ですw 絶対欲しくなりますよ。「何これ?」ってぐらい前にいきますからwww
  4. @mktogw 最近はスポーツバイクの専門店が増えてきていて、そういう専門店では試乗車が必ずあります。無料で乗れるので試しに一度乗ってみるといいと思いますよ。値段の意味が一発で理解できると思いますw フィットネススケートと低カフレーシングブーツの違いですよwww
  5. 2012-05-15:

    ワタクシもスケーターから自転車乗りになった口ですが、ワタクシにとってスケートと自転車の最大の違いは「大手を振って公道を走れるかどうか」だと思います。RT@yaga3: スケーターから見た自転車の魅… http://t.co/2mqQ114h

  6. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGPqHPY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@teaplanet@ayanonpapa@xrs2002

Powered by t2b