1. ワタクシもスケーターから自転車乗りになった口ですが、ワタクシにとってスケートと自転車の最大の違いは「大手を振って公道を走れるかどうか」だと思います。RT@yaga3: スケーターから見た自転車の魅力 | やが3どっとこむ http://t.co/PctfOtDK
  2. 2012-05-14:

    2012-05-13:
    2012-05-12:
    2012-05-11:
    おお、正論だ。でもやっぱ「新しいiPad」がいいかなw – もうiPad 2でいいじゃん! iPad 2は新しいiPadよ… http://t.co/ekBTlIMn

  3. 移動距離 18.0km #iTrotter
  4. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGPqHPY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sk8_miyuki@717akane@snstokyo@keita99@ylarrivee
  5. なんだ、誤報だったのか。 – 君たちが愛したmixiが身売りされるかもしれません(追記あり) http://t.co/oN52WiTi
  6. @yaga3 おっしゃる通りだと思います。海外ではインラインスケートのメッセンジャーサービスとかがビジネスとして成立してますからね。まあ、今の時代、化石燃料に頼る乗り物は衰退していくはずで、そうなると色んな考え方が変わってくると思っています。
  7. @mktogw 自転車おもしろいですよw 「こんなに遠くまで行けるのか」とか「こんなに速く走れるのか」とかwww
  8. @mktogw スポーツバイクはそれなりの値段するけれど、値段以上の価値があるものが多いです。特にエントリーモデル。その後のカスタムも車
  9. のカスタムに比べると安いもんです。

Powered by t2b