1. 「流出しました」という連絡は来ていないけど、これを使って確かめてみた。このサービスを信じる限りでは流出していないようだ。ひとまず安心。 – Twitterの大量流出したパスワードに自分のものが含まれているかどうか一… http://t.co/vPaU2fHI
  2. 予備バッテリーは今でも持ってるんだけど、これは激安だ。思わず発注してしまった。 – iPhone/iPadで使える大容量バッテリーがお安くなっておりマス(⦿∀… http://t.co/6s9UG8C4
  3. おお!これは便利だ。 – フォトストリームの写真をスマートフォルダで見られるようにしておくとiPho… http://t.co/6no1vKZ9
  4. こうやって消すのか。知らなかった。 – 「よく使う項目」内のフォルダを削除したい: Apple サポートコミュニティ http://t.co/Si2HOmsb
  5. 2012-05-09:

    速攻で修理からiPhone4Sが帰ってきたところまではよかったのだが、iCloudからの復旧に失敗。やはり問題があったiPhone4Sからのバックアップには失敗していたのね。新たに環境構築中。 h… http://t.co/yd9adYVC

  6. Eye-FIのダイレクトモードの原理が理解できた気がする。そういうことなのか。週末にテストしてみよう。確かに全てのiPhoneでテザリングが有効なわけじゃないからな。 http://t.co/Si7dI27s
  7. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGPqHPY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rollernews@daiskating@sports_fr@waiz_akiyama
  8. App Store – Google+ – App Store で Google+ のレビューや、カスタマー評価をチェック。Google+ をダウンロードして iPhone、iPad、iPod touc… http://t.co/CHUsNgti
  9. 鬼うまラーメン にいます。 http://t.co/032vpjpO
  10. 鬼味噌ラーメン – Jun-ichi Matsuda’s Photo http://t.co/vAcDSeUb

Powered by t2b