1. 2012-04-01:

    2012-03-31:
    本日、4台目が本日発注されました。国内にはないサイズとのことで、海外からの輸入。納期は3・4週間かかるとのこと。 00:30 via SGPlus
    2012-03-30:… http://t.co/BxsMLFcY

  2. 移動距離 14.0km #iTrotter
  3. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGPqHPY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mktogw@snstokyo@sk8_miyuki@takeshiyasutoko
  4. I’m at 田町駅 (Tamachi Sta.) (港区, 東京都) w/ 27 others http://t.co/DnGdx5Jc
  5. I’m at 富山ブラックラーメン だらんま 神田本店 (千代田区, 東京都) http://t.co/VQlh0ooT
  6. すごいな、大阪のゴミ処理場。 http://t.co/y26gMV6m
  7. 職場が変わって距離も変わった。 移動距離 15.0km #iTrotter
  8. @Keita99 なるほど。マニュアルの車でのスポーツ走行と同じなのか。トルクピークを過ぎたらエンジン回転させても無駄なんですよね。さて、ワタクシのトルクピークは何回転なのか。。。
  9. 今更ながらですが。。。「やなぎなぎ」は「ガゼル」だったのか。どおりで似たような声質だと思ったわけだ。 http://t.co/XZMYAMwA
  10. @dolphin_kick_jp 90rpmかあ。とりあえず、週末に「今どうなっているのか」を確認してみますわ。グラフが乱高下するんだろうなあ。
  11. @Keita99 90rpmって1.5rpsですよね。結構シンドイなあwww
  12. @dolphin_kick_jp なるほど。「重いギアを速く回せるヤツが速い」ってのは真実だわ。遠くまで行きたかったら「長時間にわたって回せる」っていうパラメーターも増えるんですね。
  13. @dolphin_kick_jp 「膝の腱の伸び縮みを利用する]
  14. は分かる気がします。まだまだうまくはいきませんが。
  15. @dolphin_kick_jp 今のワタクシのイメージは「下死点から上死点まで水の入ったバケツを持ち上げて上死点でバケツを蹴飛ばし、下死点まで惰性」ですw
  16. 前後の車輪脱着に自信がついたので一回ぐらいは輪行してみたくなってきている。 http://t.co/WTF0IAMF

Powered by t2b