1. 2012-01-30:

    2012-01-29:
    2012-01-28:
    2012-01-27:
    2012-01-26:
    2012-01-25:
    2012-01-24:
    「意味分かんない」とか発言する前に、日本語勉強して… http://t.co/ijjzGd8N

  2. 移動距離 18.5km #iTrotter
  3. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGPqHPY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@teaplanet@hiramati@papasu1048@san9001@since_2010
  4. 遂に外れた!!正しい工具は重要だわ。特にグリスが切れていた様子もないので、単純にどんどん増し締めされてしまっていたみたい。怪我も破損もなく無事にペダル交換作業は終了。 http://t.co/QO8E5zHk
  5. 同じ問題で悩んでいた人がやっぱりいたのねw http://t.co/EDkHwHdy
  6. 先週末が強風で走れなかったのでタイヤ交換練習したんだけど、このスキルが身につくと安心感が違うねえ。もっと遠くまで行ける気がし始めた。
  7. FoursqureのTo Doリストとレーダー機能の組み合わせって面白いな。バッテリ食うの分かっていてもやめられないww

Powered by t2b