1. 2012-01-29:

    2012-01-28:
    2012-01-27:
    2012-01-26:
    2012-01-25:
    2012-01-24:
    「意味分かんない」とか発言する前に、日本語勉強しておくれ。マジでww 00… http://t.co/prDO5XzH

  2. 移動距離 18.5km #iTrotter
  3. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGPqHPY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@usspeedskating@waiz_akiyama@ve_noriko@sk8danna
  4. うちの薄型レンチじゃペダルが回らねえ。。長めのペダルレンチがいるなあ。
  5. @Keita99 薄型レンチをハンマーでひっぱたきましたが、びくともしねーwww とりあえず、長めのペダルレンチを用意して再挑戦です。ダメならお店で工賃払って回してもらいますわ。しかし、4ヶ月で固着しちゃくもんですかねえ。
  6. @dolphin_kick_jp 締まる方向に回転してるから緩みはしないんですよね。車だったら板かましてハンマーでぶっ叩いて固着してる部分を何とかするんだけどなあ。華奢な自転車ではちょっと躊躇しますわww
  7. @dolphin_kick_jp 左が逆ネジで右が正ネジではなかったでしたっけ。「後方に向かって回すと緩む」から走ってる時は緩まないっておもってたんですが。。。
  8. @dolphin_kick_jp ですよね。ちょっと焦ったw ま、どっちにしろ今日は諦めました。ペダルが届いたところだけど特に急ぐわけではないので、ちゃんとした工具で再チャレンジしてみます。クロスバイクのペダル交換の時は結構簡単にできたんだけどなあ。
  9. @dolphin_kick_jp うちにある工具は安物薄型レンチなのでひっぱたいたんですがだめですねw 腕が筋肉痛です。
  10. @san9001 15年ぐらい前にやったことがあります。ワタクシは口に入れられませんでしたw
  11. @san9001 缶を開けた奴は目に入ってしまって悶絶してましたw 食べた奴は「結構いける」って言ってましたけど、ワタクシには勇気がなかったですわwwww
  12. @san9001 「シュールストレミング」って読むこともできない連中で開けてみたんですよ。何にも知らなかったんですwww
  13. @san9001 会社に入ったばかりの頃で「先輩からもらった珍しい缶詰」をみんなで開けたんです。そしたら。。。。
  14. @san9001 いや、さすがに屋外でしたけど、寮の中庭でやらかしたので後で怒られましたwww

Powered by t2b