1. 2011-12-06:

    2011-12-05:
    2011-12-04:
    2011-12-03:
    German Slalom Series 2011の最終ランキングが掲載されています。 http://t.co/AAL… http://t.co/bYzkn6kf

  2. 移動距離 18.9km #iTrotter
  3. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGPqHPY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@liefeng@sk8danna@ranc_itami@takeshiyasutoko
  4. @Keita99 オススメです。これなしの人生は考えられませんww
  5. @Keita99 縦にめくるのねw これはこれでいいかも。
  6. @Keita99 インストールして使ってみました。画面サイズの影響で一覧性はiPadに劣るけど、「雑誌をめくるように記事を読む」というFlipboardの特徴はうまく出てるなあって思います。
  7. @Keita99 ああ、ワタクシはそもそもgoogle reader派だったのでその問題はなかったです。これでReederを捨てられそうだw
  8. I favorited a@YouTube video http://t.co/PEdVYsbR Fingerboard Klickflip Slowmotion
  9. 凍結路や雪面を2輪で走ったことがある人には分かると思うけど、このMTBライダーすげぇ。 http://t.co/ZxA2ebJg

Powered by t2b