1. 天気の良い平日にテント持ってゲレンデに行って、「自己責任でお願いね」って言われつつ最後のリフトで山頂に登って、そこでテント張って宴会して、日が昇ったら、誰もいないゲレンデを日の出ランしたのはよい思い出です。15年前のマイナースキー場での話だけど、今はゼッタイ許可してもらえないだろ
  2. @dolphin_kick_jp 雪の上だと平気なのはやっぱり「こけたときの痛さ」が想像の範囲を超えてないからなんだと思いますわ。雪の上だって高速滑走中にアイスバーンでコケたらダメージでかいですからね。ウェアがめくり上がって手首から肘までズル剥けになったことありますwww
  3. @dolphin_kick_jp あと、冷たいから感覚が麻痺してるってもwww
  4. @dolphin_kick_jp 分かる気がする。だから、湖畔のスキー場が好きなのかも。湖に向かって滑っていく感覚が大好きなんですよ。そういう意味でのベストは晴天の田沢湖スキー場ですね。35度を超える急斜面での落下感が楽しくて仕方が無いです。
  5. 2011-11-29:

    2011-11-28:
    2011-11-27:
    2011-11-26:
    2011-11-25:
    2011-11-24:
    2011-11-23:
    2011-11-22:
    2011-11-21:
    2… http://t.co/iMhqwdrN

  6. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGPqHPY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nijiiroringo@yumi_sk8er@alvaro080389@zestbird
  7. 移動距離 19.2km #iTrotter
  8. これは相性がいい組み合わせだと思う。そういや、今年はビックサイトでやってるんだよなあ。 http://t.co/9lQ7rMXO
  9. まだやってたのか、このプロジェクト。 http://t.co/MflGZSwG
  10. slowmo http://t.co/cJplpz5l
  11. 2011-11-27 combo http://t.co/5Ezo8wr3
  12. 最終的にはホームセンターでブレーキクリーナー買ってきて、ガシガシあらってたなあ。その後は、車のオイルのあまりとか突っ込んでた。一番、周りが良かったのはミシン油だけど、あっという間に油切れおこしてたなあ。 http://t.co/UMxyHRjE
  13. Un año de in-Gravity Vol.1 http://t.co/YiHtmHlI
  14. The art of slalom http://t.co/vD9XnUcI
  15. WFSC 2011 Geisingen- Sitprasert Ratchasee Battle run http://t.co/0Tl5qLdw
  16. 6ヶ月以内に、スペインから慶応大学に留学しているというスケーターが新横浜に現れるかも知れませんw
  17. @Keita99 日本に行ってもスラロームしたい&日本のスケーターの動画をよく見ている、とのこと。guri・kemekoは知っているそうですww
  18. @Keita99 「知っている」というのは動画
  19. @Keita99 「知っている」というのは「動画で」という意味ですがw

Powered by t2b