1. 2011-11-23:

    2011-11-22:
    2011-11-21:
    2011-11-20:
    2011-11-19:http://t.co/HmxgrMjH 00:38 via SGPlus
    久しぶりに買ってみるか。… http://t.co/cmZCtcTB

  2. イマココ! L:神奈川県川崎市高津区末長[ImacocoNow! Android]
  3. イマココ! L:東京都目黒区自由が丘1丁目[ImacocoNow! Android]
  4. 移動距離 5.7km #iTrotter
  5. イマココ! L:東京都港区芝4丁目[ImacocoNow! Android]
  6. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGPqHPY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sports_fr@krystalisticx@zestbird
  7. とりあえず、これで一区切り。さて、これからどうなるかな?良い方向に行けばいいけど。
  8. 今話題の水戸二高は「共学だけど女子しかいない」という特殊な高校なのです。ちなみに水戸三高もそお。(今は違うのかな?)
  9. ガソリン撒くのは反則だろおww ブーツに火が燃え移ってるし。 http://t.co/YmiMyixe
  10. @HiRaMaTi そうなんだ。音楽科がある公立校なので、ワタクシが高校生の頃は受験して合格する男子も居たけど、入学する人は当時はいませんでした。(何年前の話だwww)
  11. @HiRaMaTi ワタクシなんて、15年以上前のことしか分からないですwww
  12. 貴重な情報ありがとうございます! RT@amico320: 三高卒業生です。私の学年には男子二名いました。音楽科に。今は普通科にも数名男子がいるそうです。
  13. @Keita99 確かにw けど、ここまでやってると「有りかも」って思ってしまうwww
  14. 移動距離 14.7km #iTrotter

Powered by t2b