1. 2011-11-20:

    2011-11-19:
    http://t.co/HmxgrMjH 00:38 via SGPlus
    久しぶりに買ってみるか。 http://t.co/WMm7cMup 00:41 via SGP… http://t.co/mKYR8qFa

  2. 移動距離 18.9km #iTrotter
  3. inlineskate cluster paper 紙が更新されました! http://t.co/mFGPqHPY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@snstokyo@dolphin_kick_jp@ve_noriko
  4. http://t.co/fU6ReToV
  5. 地味にすげー。 http://t.co/7C2DKsX2
  6. 綺麗な旋律だ。 http://t.co/HGBooqTq
  7. なんぞこれwwww http://t.co/0NOoV4Bq
  8. Project Oneそのものが高くて手がでないww 組み合わせて妄想するのは楽しいけど。 http://t.co/lmBmSGzu
  9. そういや、嫁のクロスバイクに着けてたこれが不良品で走行中に脱落したんだよな。クレームつけてから、一ヶ月以上になるけど音沙汰なし。どうなってんだろ? http://t.co/dBr1LrCF
  10. @overcomehere 8月に始めたばかりで何にも分からないんですよw インラインスケートで言うと、「一足目のソフトブーツを卒業してとりあえずハードブーツを買ってみた」ってところなんですwww
  11. @HiRaMaTi 水戸出身のワタクシはくめ納豆派ですw
  12. @dolphin_kick_jp 分かる。ワタクシもそおw ザウスがなくなったのとインラインスケートを始めた時期が一致してますwww
  13. @HiRaMaTi ってか、実家の近所のスーパーではくめ納豆しか売ってなかったのですw あと、通っていた高校の裏手にくめ納豆の工場があったってのもありますねww

Powered by t2b